ブログ

緊急事態宣言が解除され、皆さまの婚活意欲が戻ってきた感じがします。Withコロナ

未来に向けて明るい婚活を

横浜結婚相談所マダカナの間です。今日の記事はブログ記事、というよりも日記だと思ってください。

ご興味のない方はスルーしてください。

5月30日と31日の週末で5件の契約を予定しています。コロナ禍の状況では考えられなかったことです。まだまだコロナの感染リスクはあるものの、皆さんの前を向いて生きていかれる姿に、僕たちも励まされております。

マダカナで婚活をはじめられる方は様々です。去年の12月から婚活をご検討されていた40代男性。先週飛び込みでお越しいただいた30代前半の男性。緊急事態宣言が解除されて婚活を決意された40代の保育士女性など、皆さま様々なバックグランドをお持ちです。

とにかく婚活にトライしてくださることが嬉しいです!!

今日は娘の8回目の誕生日

私事で恐縮ですが、5月30日は娘の8回目の誕生日です。我が家にとっては大切な日にちです。42歳のときの娘ですから、僕も今年50歳です。本当に時間が経つのは早いですね。

織田信長は「人間五十年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり」と敦盛の一節を吟じて舞ったといわれておりますが、自分もついに50歳。

僕が結婚相談所をはじめようと思ったきっかけは娘の存在です。実は「マダカナ」の社名は当時2歳だった娘に相談して決めました。そういうこともあり、娘に感謝の気持ちを持って彼女の誕生日を祝ってあげようと思っています。

前述した通り、僕は40歳を超えて結婚して子供を授かりました。ですから身をもって婚活スタートには「早い遅い」は無いと思っています。

要するに、思い立ったが吉日です。40代でも50代でもぜひぜひご興味のある方は婚活にトライしてください。結婚相談所の会員さんはすべて結婚を考えている方ばかりです。

では今日はこの辺りで失礼します。完全に日記でした。

 

横浜結婚相談所マダカナ

関連性の高いエントリー

コロナで婚活の在り様が激変するかもしれません。マダカナは月会費無料で婚活する人をサポート!
緊急事態宣言が解除されました。横浜結婚相談所マダカナは婚活リスタートを応援します!
Withコロナの婚活はこうなっていくとマダカナは予想します。準備はできていますか?