ブログ

お見合い写真の撮り直しを提案したら怒られました。

婚活スタジオカメラマン
みなさんこんにちは。神奈川横浜で結婚相談所・婚活をおこなっているマダカナです。私、当会員さんに怒られました。というお話しをします。

「写真を変えてみましょう!」

このひと言で会員さんを怒らせてしまいました。

「マダカナが勧めたスタジオへ行って写真を撮ったのに、その写真が悪いとは何事だ!しかも決して安い金額ではなかった」

おっしゃる通りです。お見合い用の写真はとても大切ですので、スナップ写真や自撮りではダメです。プロがいるスタジオで撮ってもらいましょう。と勧めた経緯がありました。

お客さんが怒るお気持ちはわかります!

・忙しいなかでスタジオに出向いて撮影をした。
・金額は1万円以上と高額だった。
・プロカメラマンが撮影から間違いのない写真だろう。

それなのに「写真を差し替えましょう」と私に言われたから怒るのも理解はできます。

私は人から怒られることは嫌いです。できれば仲良くしたい。しかし、お客さんがマダカナにご入会いただいたのは、当会を信頼してくれてご成婚を目指すためです。そのために厳しい提案もさせていただきます。

今ケースはご入会して3か月経ちました。数回お見合いをしましたがご縁につながりませんでした。そこで「できることから変えてみよう」と私が提案したことがはじまりです。

怒られようともマダカナはあなたのご結婚にコミットして参ります。結果にこだわり最後にハッピーを得るために。よろしくお願いいたします。

横浜結婚相談所マダカナ

神奈川横浜の《マダカナ 0円婚活》LINE@
お気軽にお問い合わせください。

0円婚活マダカナ

マダカナ問い合わせフォーム