お知らせ

年末のご挨拶 ~2023年もよいお年でありますように!~

年末のご挨拶

今年も結婚相談所マダカナのwebサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

2022年を皆様はどのように振り返られますか? 京都 清水寺の今年の漢字が「戦」だったように世界的にも激動な1年だったと感じました。

一方で婚活市場に目を移せば、結婚情報サービスを利用して結婚する方が今年もさらに増えて、今では10組に2組は結婚情報サービスを利用する時代になりました。この流れは今後も続くことでしょう。

そのなかで「マッチングアプリ」をご利用される方が最も多く、気軽に婚活を始められる環境になったことは結婚相談所としてとても嬉しく思っております。しかし「アプリをやったけど良いご縁に恵まれなかった」「まじめに結婚相手を探したい」と思われた方が大勢いらっしゃいます。

結婚相談所マダカナは今後もその方々の婚活をご支援をさせていただき、1組でも素敵な夫婦やカップル誕生に貢献できれば幸いです。2023年も今年よりさらに「結婚したいと思う方が結婚できる」世の中を実現するために結婚相談所マダカナは突っ走ります!

皆様方 素敵な2023年をお迎えください。そして寒い時期ですのでご健康に十分ご留意ください。

【年末年始の営業について】

・1月1日から1月2日までお休み
電話・LINE・メール対応は通常通りです。
ご相談事やご不明な点は遠慮なくご連絡いただけると幸いです。

本当に今年も1年ありがとうございました。感謝感謝の1年でした。

 

結婚相談所マダカナ  スタッフ一同