お知らせ,ブログ

【特別なお知らせ】「結婚相談所マダカナ」が栄光のIBJ Award 2023(下期)受賞!

皆様にお喜びの報告がございます。

この度、結婚相談所マダカナは、日本結婚相談所連盟(IBJ)主催のIBJ Award 2023(下期)を受賞いたしました。

これは私たちが提供する高品質なサービスと、会員様一人ひとりの幸せへの取り組みが評価された結果です。

本当に皆様ありあとうございます!感謝です!!

 

この賞は、全国の結婚相談所の中から、特に優れた実績を上げた相談所にのみ授与されるもので、会員数の増加や成婚数、地域への貢献度、法令遵守など、厳しい基準をクリアした相談所のみがこの栄誉に浴することができます。

結婚相談所マダカナは、これからも皆様の幸せな結婚生活をサポートし続けることを誓います。この受賞を励みに、更なるサービスの向上に努め、会員様一人ひとりの幸せを追求して参ります。

心より感謝申し上げます。これからも変わらぬご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

神奈川県横浜市周辺で婚活のことでお困りの際は、ぜひ当社にお任せください!

結婚相談所マダカナ

 

関連性の高いエントリー

結婚相談所マダカナが選ばれるにはワケがある!今回も最高ランクを受賞
マダカナは毎月常連の「成婚者数優秀賞」受賞優良店です!!
BIU-神奈川県内の優秀な結婚相談所一覧
TMSメンバーズネット婚活ブログ