ブログ

マダカナは毎月常連の「成婚者数優秀賞」受賞優良店です!!

マダカナは毎月常連の「成婚者数優秀賞」受賞優良店です!!

マダカナはお客様の結果にこだわっている結婚相談所です

いつもマダカナのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。本当に感謝を申し上げます。日本ブライダル連盟様より2022年2月に対しての賞をいただきました。

マダカナは月会費がず~~っとかからない結婚相談所です。昨今の結婚相談所では大手では15,000円以上、小さい結婚相談所でも8,000円以上はかかることが当たり前です。しかし、マダカナの考え方は少し違います。あえて裏を行くというか、「ずっと月会費がかからない結婚相談所はないかな?」と思われる「これから婚活を試みたい方」に対して結婚相談所のサービスを提供することをモットーにしております。

しかし、会社である以上はしっかり利益を上げる必要もあります。よくご相談に来られたお客様に「月会費がなくてやっていけるんですか?つぶれないんですか?」とありがたいことにお気遣いをいただきます。その都度「ご心配ありがとうございます!経費を切り詰めておかげさまで7年もやっております」とお話させていただいております。

では当社の利益はどこからできるのでしょうか?それは”ご成婚料”です。

結婚相談所として至極当然な事なのですが、成果が出たらそれに対して対価(フィー)をいただく考え方です。いくら婚活をしているときに月会費をいただきサービスを駆使しても、そのお客様がご結婚できなければ結婚相談所として意味がありません。だからマダカナは結果にこだわっています。

そして結果を出していかないと会社を存続させることもできません。これは設立当初からのマダカナの考え方です。

このような思想で結婚相談所を運営しておりますので、成婚に関する評価は大変嬉しく思っています。光栄です。

今後も、マダカナの考え方にご賛同をいただける婚活をお考えの方を広くサポート・応援していきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

 

結婚相談所マダカナ

 

関連性の高いエントリー

マダカナの婚活は楽しい!2022年1月「成婚者数優秀賞」を受賞です
神奈川・横浜結婚相談所マダカナが表彰されるワケは?2021年12月に成婚者数優秀賞を受賞
結果が全て!結婚相談所マダカナは2021年11月はW受賞しました
ブログから結婚相談所を探す