お知らせ,ブログ

結果が全て!結婚相談所マダカナは2021年11月はW受賞しました

結果が全て!結婚相談所マダカナは2021年11月はW受賞しました1
結果が全て!結婚相談所マダカナは2021年11月はW受賞しました2

所属の連盟よりW受賞を達成!

いつも当社のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。所属している日本ブライダル連盟様より、法人部門の「入会者数」と「成婚者数」を評価していただき2つの賞をいただきました。ありがとうございます。

横浜結婚相談所マダカナは婚活に対してとてもシンプルな考え方をしております。それをただただ会員様に実践していただく。その結果が数字にもキッチリ現れていますので、考え方はやり方は正しいと益々自信を深める今日この頃です。

たくさんのご成婚者様を誕生してきました。今月に入り「お久しぶりです。報告させてください。本日、入籍しました!」「お久しぶりです。先日、婚姻届を提出して正式に夫婦となりました。マダカナさんのお力があったからこそ今の幸せがあります。本当に感謝しています。ありがとうございます。」などの嬉しいご連絡もありました。

婚活でしっかり結果に結びつきたいと思われたら1度は覗きに来てください。もちろん無理な勧誘などは一切しておりません。なぜなら婚活はあなた自身の問題だからです。

今後とも結婚相談所マダカナをよろしくお願いいたします。

 

結婚相談所マダカナ

 

関連性の高いエントリー

結婚相談所マダカナは2021年10月≪成婚者数 優秀賞≫受賞しました!
結婚相談所マダカナは2021年9月≪成婚者数 優秀賞≫受賞しました!
結婚相談所マダカナは2年続けて日本ブライダル連盟様より「ご成婚実績最優秀賞」を受賞しました