お知らせ,ブログ

結婚相談所マダカナは2021年10月≪成婚者数 優秀賞≫受賞しました!

結婚相談所マダカナは2021年10月≪成婚者数 優秀賞≫受賞しました!

会員様に寄り添いながらも結果が出る結婚相談所を目指す

いつも当社のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。会員様の”ご成婚”にこだわり続けている当社にとって大変嬉しい賞を株式会社日本ブライダル連盟様よりいただきました。

マダカナの基本的な考え方として「結婚相談所は結果を出していただいて意味がある」というものがあります。たくさん会員様がいても結果を出していただかなければ意味がありません。できる事ならば「100名の会員様がいれば100名ともご成婚していただきたい」これが本音です。

しかし、結婚相談所は男女のご縁を取り扱っています。よって運的な要素も多分に含まれています。また、婚活は楽しいことより辛いことの方が多いように思います。だから継続的に婚活をしていくことは本当に難しい事なのです。

このようなことから100%のご成婚率は夢物語なのは重々承知ですが、マダカナはそこにチャレンジしています。そのような観点からも所属している大きな連盟から成婚部門での優秀賞は本当に嬉しく思います。

今後も受賞に恥じぬように頼りになり結果が出る結婚相談所として横浜や神奈川でご結婚を考えたい方々をサポート応援してまいります。

 

結婚相談所マダカナ

 

関連性の高いエントリー

結婚相談所マダカナは2021年9月≪成婚者数 優秀賞≫受賞しました!
結婚相談所マダカナは2年続けて日本ブライダル連盟様より「ご成婚実績最優秀賞」を受賞しました
横浜 結婚相談所マダカナの真実!2021 年2月 顧客サービスNo.1《良縁ネット》