お知らせ,ブログ

結婚相談所マダカナは2021年9月≪成婚者数 優秀賞≫受賞しました!

結婚相談所マダカナは2021年9月≪成婚者数 優秀賞≫受賞しました!

会員様に寄り添いながらも結果が出る結婚相談所を目指す

いつも当社のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。会員様のご成婚という結果にこだわり続けている当社にとり大変嬉しい賞を株式会社日本ブライダル連盟様よりいただきました。

緊急事態宣言は解除されましたが第6波の懸念などコロナ禍はまだまだ終わっておりません。今までは当たり前だった”人と人”の接触が制限されることは今後しばらくは変わらないでしょう。よって、結婚相手と出逢うことはとても難しい時代になってまいりました。

そのような背景でも時間は確実に進行し、いわゆる結婚適齢期や結婚を考えたい方は「何から手を付けて良いのかわからない」とただただ”焦り”を感じられるのではないでしょうか。内容がプライベートなだけに友人知人や職場の仲間にも簡単に話せず悶々としている方からもお問い合わせが増えてきております。

最近は”結婚相手紹介業”への期待値は日増しに高くなっていることを日に日に感じております。今後も横浜・神奈川結婚相談所≪0円婚活≫マダカナは親しみやすい、活動しやすい料金体系やLINEやZoomを使った会員様との頻繁なやり取りを中心に結婚したい方々の応援ができればと思っています。

そのなかで当社が所属している連盟より「顧客対応優秀相談室、入会者数達成優秀相談室、成婚者数達成優秀相談室の3つのカテゴリにおきまして、基準をクリアし、優秀と認められた」として受賞させていただきました今回の賞はとても嬉しく思います。

今後も受賞に恥じぬように頼りになり結果が出る結婚相談所として横浜や神奈川でご結婚を考えたい方々をサポート応援してまいります。

 

結婚相談所マダカナ

 

関連性の高いエントリー

結婚相談所マダカナは2年続けて日本ブライダル連盟様より「ご成婚実績最優秀賞」を受賞しました
横浜 結婚相談所マダカナの真実!2021 年2月 顧客サービスNo.1《良縁ネット》