ブログ

「結婚相談所ってどんなところ?」N様(40代女性)商談内容のおさらいです!

「結婚相談所ってどんなところ?」昨日ご来店いただきました40代女性へ

N様。お忙しなかご来店いただきましてありがとうございます。約1時間にわたり色々とお話させていただきました。短い時間でしたが疑問点はクリアできましたでしょうか?復習も兼ねてここに記しておきます。ご検討材料にしていただければ幸いです。

結婚相談所ってどんなところ?

結婚相談所は結婚相手を見つける場所です。登録しているすべての方が「良い人が人がいたら結婚したい」とお考えの方々ばかりです。アプリやパーティのように「出会い」が目的ではなく「結婚すること」が目的です。それを我々がお手伝いさせていただきます。

マダカナの場合は”LINE”などで日々やり取りさせていただき、必要に応じて”対面””Zoom””電話”面談をさせていただきます。

身元がしっかりしている人が良い

結婚相談所に登録されている方のすべてが身元がしっかりしている真剣に結婚相手を探している方です。入会時に「身分証明」などの提示が義務付けられているのでそこはご安心ください。

マダカナの0円婚活は2つの意味がある

〇無料で1か月間のお試しができる

その結婚相談所の評価は入会してみないとわかりません。入会前は良い事しかいいませんから笑。マダカナでは無料のお試し期間がありますから、そのなかでご自身に合う結婚相談所かどうかを試すことができます。

〇月会費は永遠に0円

マダカナでは月会費がないので婚活コストが圧倒的に安く済みます。なぜなら月会費がないからです。月会費がないから焦ることなく自分のペースで婚活もできますし、お財布にも優しく婚活を進めることができます。

自分で申し込むのか?

はい。基本的にはデータベースにアクセスしていただきお見合い申請をしていただく事が第一歩です。このデータベースはインターネット環境があればPC・スマホでアクセスはできます。しかし、ご自身で苦手な方もいますので、その場合は当社でお見合い申請のお手伝いをさせていただきます。

最後に成婚率は?

マダカナの成婚率は70%以上です。この理由は説明した通りです!

以上になります。マダカナを一層知っていただくために復習がてらで記させていただきます。ご検討のほどよろしくお願いいたします。また、何かご質問があればLINEでも電話でもメールでもご活用ください。

 

横浜結婚相談所マダカナ

関連性の高いエントリー

結婚相談所マダカナの月会費が0円なワケとは~成婚料あるなしどっちが良いの?~
コロナ禍の最中に横浜 結婚相談所マダカナに届いた質問のアレコレ!Q&A