ブログ

マダカナの婚活は楽しい!2022年1月「成婚者数優秀賞」を受賞です

マダカナの婚活は楽しい!2022年1月「成婚者数優秀賞」を受賞です

幸先の良い2022年スタート

横浜結婚相談所マダカナは2022年1月の結婚相談所の実績として日本ブライダル連盟様より「成婚者数優秀賞」を評していただきました。何よりも結婚相談所の役目として「ご結婚」していただくこと、「ご縁をつなぐ」ことが何よりも大事ですので、この賞はとても嬉しいです。

マダカナのHPにあるご成婚者様からの声を見ていただけると嬉しいです。ここには実際にマダカナで婚活をしてご成婚された方々の”生の声”が載っています。「婚活をスタートする際の不安」「婚活の難しさ」そして「喜び」などを垣間見ることができると思います。ぜひ「これから婚活を!」とお考えの方に何かのヒントになれば幸いです。

まだまだコロナ禍です。未曽有のパンデミックはいつまで続くかわかりませんが、立ち止まっていても時間は過ぎ去って行くだけです。今まで躊躇されていた方々も今年は婚活をトライしてください。

そんなあなたをマダカナは応援します!

 

結婚相談所マダカナ

 

関連性の高いエントリー

神奈川・横浜結婚相談所マダカナが表彰されるワケは?2021年12月に成婚者数優秀賞を受賞
結果が全て!結婚相談所マダカナは2021年11月はW受賞しました
結婚相談所マダカナは2021年10月≪成婚者数 優秀賞≫受賞しました!
ブログから結婚相談所を探す