ご成婚者様からの声

横浜市ご在住 Wさん(41歳/男性)コロナ禍のなか埼玉県ご在住の30代女性とゴールイン

Q:最初に結婚相談所マダカナを知ったきっかけは?

A:ネット検索でみつけました。

Q:婚活に対して不安はありましたか?

A:結婚するには若くはないですし、わりと長く婚活して成果がでなかったので、不安はありました。

Q:マダカナに入会した「決め手」は何ですか?

A:クチコミの点数が高かったのと、月会費0円プランがいいなと思いました。

Q:お見合いの中で大変だったこと、工夫したことはありますか?

A: お見合いするお店の席を確保すること、一日に2件お見合いしたりしたことが大変でしたが、相談員の方のアドバイスもありオンラインお見合いも活用することで、だいぶ楽になりました。

Q:マダカナの良かったところ、改善して欲しいところはありますか?

A:こまめに連絡をいただけたことと、交際中は、お相手の様子をこっそり教えていただけたりして、大変助かりました。
改善して欲しいところは、うーん、特にないですかね。

Q:これから結婚相談所を始めようか考えている方へアドバイスをお願いします。

A:たくさんのひととの出会いを楽しむことができれば、素敵な方とのご縁に繋がるのではないでしょうか。

【マダカナより一言】

W様、この度はご成婚おめでとうございます!
無料相談にて、かっこよくお人柄も良いWさんに初めてお会いした時、必ず成婚退会できる方だなぁと思ったことを今でもよく覚えています。

過去に結婚情報サービスを利用後に婚約破棄になってしまったという経験があったWさん。

次こそは!と慎重に交際を続けられ、見事素敵な奥様を見つけることが出来ましたね。

コロナ禍での婚活スタートでしたがオンラインお見合いを取り入れて下さり、仕事が忙しいながらもコンスタントにお見合いをこなしてくださいました。とても精力的に活動なさる主体性には脱帽でした。

これからも、二人で力を合わせて素敵な家庭を築いてくださいね。お子様が生まれたら是非教えて下さい!
お幸せに!

マダカナ 岩崎

関連性の高いエントリー

マダカナの会員様同士でご成婚!横須賀市ご在住 Iさん(43歳/女性)横浜市ご在住Wさん(46歳/男性)
横浜市ご在住 Nさん(29歳/男性)2年3か月の交際を5歳年下の女性とゴールインで締めくくる!
38歳女性からプロポーズのご報告が。おめでとうございます!