ご成婚者様からの声

川崎市ご在住 Tさん(31歳/女性)前向きに活動を続けていただき半年でご成婚退会

Q:最初に結婚相談所マダカナを知ったきっかけは?

A:ネット検索。

Q:婚活に対して不安はありましたか?

A:不安よりも、これからどんな出会いがあるのか楽しみな気持ちが強かったです。

Q:マダカナに入会した「決め手」は何ですか?

A:無料相談の問い合わせに即お返事を頂けた事、良心的な価格設定に惹かれました。

Q:お見合いの中で大変だったこと、工夫したことはありますか?

A: 希望条件にとらわれず、色々な方とお会いする様心掛けました。その中で、自分自身が結婚相手や結婚生活に何を求めるのかがより鮮明になった気がします。また、思いもよらない発見もあり(案外、歳の差があっても大丈夫だな とか)、一つ一つのお見合いを楽しむ事ができました。

Q:マダカナの良かったところ、改善して欲しいところはありますか?

A:迅速かつ的確なアドバイスを頂け、とても心強かったです。

Q:これから結婚相談所を始めようか考えている方へアドバイスをお願いします。

A:結婚相談所は最後の砦というイメージがあり、入会に至るまでには躊躇いがありました。いざ活動を始めると、普段出会えない方との出会いがあったり、自分自身を見つめ直せたりと全てが貴重な経験となりました。何より、婚活しなければ今の彼とも出会えなかったので、入会を決めて本当に良かったです。活動自体は良い事ばかりではなく、辛い事もありました。そんな時、間さんが親身に話を聞いて下さり、前向きな言葉をかけて下さったおかげで活動を続けることができました。二人三脚で歩める存在がいる事も結婚相談所の良い所と思います。

【マダカナより一言】

T様、この度はご成婚退会おめでとうございます!コロナ禍のなか2020年12月19日にご入会いただきましたのでちょうど半年くらいの婚活でした。T様は前向きに婚活にお取組みいただきマダカナとしても本当に感謝です。振り返ってみると、ご入会してすぐに交際相手ができ、3カ月交際しました、お相手男性よりお断りが来たときはどうなる事かと思いました。というのも、「お断りされた」ことがキッカケで婚活の意欲が下がってしまう方が多いからです。しかし、T様はコメントにもあるように、持ち前の明るさと結婚相談所のマーケットを前向きに捉えていただけたことで、立ち直っていただき今のパートナーと良いご縁が生まれました。T様の婚活には改めて僕たちも学べることが有りました。そういう意味でもありがとうございます。これで横浜結婚相談所マダカナは卒業ですが、お2人の生活はまさにこれからです。タイミングとしては「コロナ」という未曽有の状況ですが、逆にこの時期だからより強固なご縁を結ぶことができたといえると思います。末永くお幸せになってください。赤ちゃんご誕生の吉報もお待ちしております。

マダカナ 

関連性の高いエントリー

マダカナの会員様同士でご成婚!横須賀市ご在住 Iさん(43歳/女性)横浜市ご在住Wさん(46歳/男性)
横浜市ご在住 Nさん(29歳/男性)2年3か月の交際を5歳年下の女性とゴールインで締めくくる!
38歳女性からプロポーズのご報告が。おめでとうございます!