ご成婚者様からの声

横浜市ご在住 Kさん(28歳/女性)半信半疑のスタートから2か月でゴールイン!

K様よりコメント

間 様

確認いただき、ありがとうございます。

こんなにも早く成婚退会できたのは、マダカナさんのサポートのお陰です。

自分自身でも驚くほどのスピードで進み、不安が全くないわけではありませんが、これからの生活が楽しみの気持ちが大きいです。

短い間でしたが、本当にありがとうございます!

K

【マダカナより一言】

K様 このたびはご成婚退会おめでとうございます。まさかのスピード婚活でした。4月にご入会されて、お見合いもたったの3回でした。そのなかで「これぞ!」というご縁がありマダカナスタッフ一同嬉しく思います。K様の婚活のなかで「決断力」と「スピード」を改めて思い知らされました。婚活は決断の連続です。ご本人様コメントにあるように「不安がないわけではない」なかでのご決断。天晴です。すでにご両家のご挨拶もお済と伺っております。コロナ禍のなかでの夫婦生活のスタートとなりましたが、末永くお幸せになってください。マダカナのご活用いただきありがとうございます。マダカナ 間

マダカナ 

関連性の高いエントリー

横浜市ご在住 Kさん(33歳/女性)1年半の婚活お疲れさまでした!最後は悩みに悩んでご成婚でした
マダカナの会員様同士でご成婚!横須賀市ご在住 Iさん(43歳/女性)横浜市ご在住Wさん(46歳/男性)
横浜市ご在住 Nさん(29歳/男性)2年3か月の交際を5歳年下の女性とゴールインで締めくくる!