ご成婚者様からの声

相模原市ご在住 Dさん(40歳/男性)バツイチ男性で不安からのスタートも3カ月でご成婚!

D様よりいただきましたLINEメッセージ

後日改めてご挨拶させていただきますが、間さんの温かいサポート、アドバイスのお陰で今があります。
本当に感謝ばかりです…
マダカナに入会して本当に良かったです…

やり甲斐のある素晴らしいお仕事と思いますが、間さんの働き過ぎはとても心配です…
頼りにしたい方がこれからもたくさんおられると思いますので、お身体に気を付けて、細く長く続けて下さいね…

(原文のまま)

【マダカナより一言】

D様 このたびはご成婚退会おめでとうございます。またご丁寧に美味しい焼菓子をいただきありがとうございます。スタッフ皆でいただきました。さて、離婚歴もあり「婚活に苦労するのでは?」と当初はお考えだったと思いますが、わずか3カ月の婚活でした。このコロナ禍で緊急事態宣言のまっただ中でしたが、お二人の強いご縁とそれをしっかり育んでいただいた前向きな婚活の結果だと思います。奥様には初めてお目にかかりましたが、明るく芯のしっかりされたお美しい方と思いました。どうぞD様をよろしくお願いいたします。まだまだ嫌な感染症が流行っておりますが、お身体にご自愛いただく末永くお幸せになってください。ありがとうございます。

マダカナ 

関連性の高いエントリー

千葉県船橋市ご在住 Wさん(32歳/女性)3か月でゴール。オリンピック女の本領を発揮した!
横浜市ご在住 Kさん(33歳/女性)1年半の婚活お疲れさまでした!最後は悩みに悩んでご成婚でした
マダカナの会員様同士でご成婚!横須賀市ご在住 Iさん(43歳/女性)横浜市ご在住Wさん(46歳/男性)