ご成婚者様からの声

茅ヶ崎市ご在住 Kさま(39歳/男性)アプリや他の結婚相談所で2年程活動をしていましたがダメだった!!

Q:最初に結婚相談所マダカナを知ったきっかけは?

A:口コミホームページです。

Q:婚活に対して不安はありましたか?

A:不安はありました。以前アプリや他の結婚相談所で2年程活動をしていましたが、成果が出ず、諦めていました。

Q:マダカナに入会した「決め手」は何ですか?

A:口コミの評判が良かったことです。また、システムが複数使えるので、出会いの機会が増えるのではと期待しました。

Q:お見合いの中で大変だったこと、工夫したことはありますか?

A: プロフィールには万人受けする内容でなく、自分と波長が合いそうな人に響くよう、自分らしさが伝わる内容にしました。「趣味」や「休日の過ごし方」等の当たり障りのない話ではなく、性格、価値観、生き方等の本音で話をするようにしました。

Q:マダカナの良かったところ、改善して欲しいところはありますか?

A:月会費が無いこと。システムのプロフィール欄で良い推薦文を書いていただいたこと。

Q:これから結婚相談所を始めようか考えている方へアドバイスをお願いします。

A:最初全くお見合いが組めず、諦めたくなった時がありましが、続けた結果、お相手の方から申込をされ、成婚することができました。諦めないで、時々休みながらでも続けることが大事だと思います。

【マダカナより一言】

K様、このたびはプロポーズ大成功おめでとうございます!ご入会されて3~4カ月でのご成婚です。諦めなくて良かったですね!!横浜結婚相談所マダカナとしましては少しネガティブな部分もある、さらに自信なさそうなK様はもう少しお時間がかかると思っておりました。事実、K様が思っていたようにお見合いを組むこともでず、少し退き気味なところもありましたよね。その後、LINEで話をを重ねて、前向きになったところで今回のご縁です。本当に諦めなくて良かったですね!!結婚相談所の婚活の秘訣は”しっかりお見合いをしてご縁を手繰り寄せる”ことです。それを素直に聞き入れていただき、仲人としても感謝です。超お似合いのお2人です。ぜひ生涯仲良くお過ごしください。おめでとうございました。

マダカナ 

関連性の高いエントリー

三浦市ご在住 Kさん(62歳/男性)同年代女性とご成婚!11カ月の婚活を最高の形で締めくくる
マダカナの会員様同士でご成婚!横須賀市ご在住 Iさん(43歳/女性)横浜市ご在住Wさん(46歳/男性)
横浜市ご在住 Nさん(29歳/男性)2年3か月の交際を5歳年下の女性とゴールインで締めくくる!