ご成婚者様からの声

横浜市ご在住 Yさん(36歳/男性)2年間コツコツ続けてパートナーと念願のご成婚です!

Q:最初に結婚相談所マダカナを知ったきっかけは?

A:インターネット

Q:婚活に対して不安はありましたか?

A:不安はありました。本当に大丈夫なのかと。

Q:マダカナに入会した「決め手」は何ですか?

A:月会費がかからないという事と入会時に代表の間さんと岩崎さんの丁寧な説明があった事が入会の決め手。

Q:お見合いの中で大変だったこと、工夫したことはありますか?

A: 女性と付き合ったことがなく、どのように女性と喋っていいか分からなかった。工夫した事は、女性のプロフィールをしっかり読んで、その中から話題を広げた事。

Q:マダカナの良かったところ、改善して欲しいところはありますか?

A:交際がうまくいかずに、悩んでいた時にLINEや面談をしていただき、前向きにいこうと励ましてくれた事です。

Q:これから結婚相談所を始めようか考えている方へアドバイスをお願いします。

A:とにかく蓋を開けてみなければ分かりません。自分も最初は半信半疑でしたし、交際に結びついても断られる事や精神的に傷つきながらやってきました。「もう嫌だ!」と投げ出した時もありましたが、その時も間さんの励ましがあったからこそ、ここまでこれました。

【マダカナより一言】

Y様、この度はご成婚退会おめでとうございます!お客様のご成婚はどれも嬉しく思いますが、紆余曲折の婚活が続いたY様は一入です。1度はご成婚しかけたこともありました。前向きに交際を続けていたけどダメになったこともありました。しかし、Y様は転んでもただで起きなかったことが素晴らしいと思います。「どこがダメだったのか?」「次はどうしたらいいのか?」など何度もお足を運んでいただき相談したことを思い返します。”諦めないことの大切さ”を今回もY様から教えていただきました。これからお2人の新しい家族がスタートいたしますが、どうぞ今のお気持ちを忘れないで末永くお幸せになってください。「お子さんができた」嬉しいご連絡を楽しみにしております。婚活お疲れ様でした。

マダカナ 間

関連性の高いエントリー

横浜市ご在住 Kさん(28歳/女性)半信半疑のスタートから2か月でゴールイン!
マダカナの会員様同士でご成婚!横須賀市ご在住 Iさん(43歳/女性)横浜市ご在住Wさん(46歳/男性)
横浜市ご在住 Nさん(29歳/男性)2年3か月の交際を5歳年下の女性とゴールインで締めくくる!