ご成婚者様からの声

はじめてご成婚のお祝い会をお客様にしてもらいました!

8月にご入会いただいたR様(39歳男性)とE様(32歳女性)がこのたびご成婚退会となりました。皆様、祝福してあげてください!!

このお二人は絶対にお似合いです!

お二人とも結婚相談所マダカナの会員様で、スタッフとしての直感で「このお二人は絶対にお似合いです!」と面談後に確信しました。そこで、「Rさんにご紹介したい女性がいます」、一方で「Eさんにお勧めしたい男性がいます。お会いしてみませんか?」とお見合いを提案しました。

その後、お二人の関係は私たちが想像していた以上のペースで進展し、12月3日に晴れてご成婚退会に至りました。

残念ながらお写真をお見せできませんが、お二人は満面の笑顔で、本当に幸せそうでした。

これまでのお2人は

これまでのお二人を振り返ると、R様は非常に優秀な方で、過去に結婚相談所で活動したことがありましたが、なかなか良い縁に恵まれませんでした。E様は美人ですが、「いつも良い男性に恵まれない(笑)」と仰っていました。

そんなお二人がマダカナで結ばれたことは、私たちスタッフにとって本当に嬉しいことです。しかし、マダカナが特別なことをしたわけではなく、お二人の強い縁が今回の結果に繋がったのです。お二人のご縁に少しでも関われたことを大変光栄に思います。

それにしても、人と人の縁は不思議ですね。わずか3か月前まで他人だったお二人が、今は最高のカップルになっています。これがあるから仲人業はやめられません(笑)

今回のお二人がご縁を持てたのも、行動に起こしたからです。悩むなら行動!人生は一度きりです。悩むなら行動してください。

最後に

ご成婚時はマダカナからお祝いの場を設けさせていただいておりますが、今回はお二人からご招待を受けました。美味しいイタリアンをご馳走になりました。ありがとうございます。

最高のカップル誕生です!どうぞ末永くお幸せに!!

 

結婚相談所マダカナ

関連性の高いエントリー

シンスケ様 ご成婚おめでとうございます!
半年ほど悩みましたがお試し婚活もできるので「やってみよう!」という気持ちで入会!!
41歳男性(大手企業)活動から4ヶ月の短期成婚です!