ご成婚者様からの声

横浜市ご在住T様(30代 女性)ご入会から3か月での成婚退会おめでとうございます!

Q1、どんなことで悩んでいましたか?

A:結婚を決意するにあたって恋愛感情が必要なのか、1番悩んだ気がします。カウンセラーさんに相談もしました。お相手と色んなところでデートして、たくさんお話しして関係を育みました。結果的に恋愛感情とは少し違うかもしれませんが、大切にしていきたい人だなと家族愛に近い感情が芽生えました。好きにならなきゃというプレッシャーも一時期ありましたが、リラックスして焦らない気持ちが大切だったなと今では感じます。

Q2、マダカナをどうして知りましたか?

A:通いやすいところでネットで検索しました。

Q3、マダカナを知ってすぐに会員になろうと思いましたか?どんな不安がありましたか?

A:初めての相談所だったこともあって特に違和感もなく、すぐに会員になろうと決めました。不安はありませんでしたが、どんな人が活動してるんだろうと少しドキドキワクワクしました。

Q4、数ある中からマダカナを選んでいただいた理由は?

A:相談所はマダカナさんしか面談に行かず、話を聞いて特に不安がなかったのと、月会費がなかったのでゆっくり婚活できそうだなと思ったからです。

Q5、マダカナに入会されてどうでしたか?

A:良い経験になりました。結婚したいと思える方に出会えて良かったです。結婚願望のある男性がこんなにいるんだと感動しました。私のことをアピールしてくださり、出会いの場を設けてくださったマダカナさんには感謝しております。結婚してからがまたスタートだと思いますので、今後も頑張ります。本当にありがとうございました!

【マダカナより一言】

T様、この度はご成婚おめでとうございます。そして、ご丁寧にアンケートのご回答ありがとうございます。振り返ってみればT様とはたった3ヵ月のやり取りでしたが、結婚相談所は1日でも早く卒業した方が良いので、今日の日を迎えることができて本当に良かったです。

仰る通りでこれからが本当の意味でのスタートになります。素敵なご家庭をお築きください!!

このたびはおめでとうございます!!

結婚相談所マダカナ

関連性の高いエントリー

ご入会から7ヶ月でご成婚退会となりました!
彼氏と別れたことがきっかけで婚活スタート!1年半の婚活お疲れさまでした。横浜市ご在住Y様30歳(女性)
女性から逆プロポーズ!横浜市ご在住 Mさま(35歳/女性)奥手の男性をリードしてご成婚