ご成婚者様からの声

彼氏と別れたことがきっかけで婚活スタート!1年半の婚活お疲れさまでした。横浜市ご在住Y様30歳(女性)

Y様からのいただきました感激のLINE内容

間さんは、いつもベストなタイミングで連絡をしてくださり、いつも私の気持ちを尊重してくれ、尚且つ的確なアドバイスをくださり、不安にならずに活動することができました。

婚活辞めようかななんて思っていたところに、間さんからのアドバイスがあり、気ままにやっていこうなんて時に、彼と出会うことができました。

本当に全て間さんのおかげです🥲✨
人生って本当にタイミングだなとつくづく思います。

間さんのところで活動してよかったです😊✨

本当にありがとうございました✨✨✨

人生の先輩として、これからもよろしくお願いいたします🥺

【マダカナより一言】

Y様 このたびはご成婚退会おめでとうございます。あっという間の1年半の婚活でした。大変お疲れ様でした。

最初にお越しいただいたとき「彼氏と別れたばかりです。年齢的にもそろそろ結婚を考えたいので・・・」と言いながら、お別れされた彼氏さんとの思い出話を聞かせていただいた事を昨日のように思い出します。正直に言えば、元カレを引きずるとなかなか婚活が前に進まないことが多いので心配しました。案の定、思うような婚活ができなくて、婚活そのものに嫌気がさしていたと思います。通常ならばここで止めてしまう方が多いのですがY様はそこが違いました。休会を挟みながらもコツコツと続けられたこと、そして前向きに頑張っていただけたことが今回のいい結果に繋がったものと思います。

お写真を見せられないことが残念ですがY様は本当にお綺麗な女性です。お相手のO様はぜひぜひ末永くY様も大切にされて円満で何事もお話合いができるお家庭をお築きください。このたびはおめでとうございます!

結婚相談所マダカナ

関連性の高いエントリー

横浜市ご在住 シャイで慎重なH様(42歳/男性)の生の声!
女性から逆プロポーズ!横浜市ご在住 Mさま(35歳/女性)奥手の男性をリードしてご成婚
藤沢市ご在住 Kさん(38歳/女性)11月3日のご入会から3か月でご成婚!!