ご成婚者様からの声

平日休みでも合間を見つけて愛を育みました!横浜市ご在住K様38歳(女性)

Q:最初に結婚相談所マダカナを知ったきっかけは?

A:インターネットで相談所を探していたときに見つけました。

Q:婚活に対して不安はありましたか?

A:ありました。自身にはマイナス要素が多いと思っていたので。(主に宗教面や学歴など)

Q:マダカナに入会した「決め手」は何ですか?

A:月額料金が無かったことです。多忙な中、年単位での活動を見込んでいたので金銭的負担が少なく自分のペースで活動できるのが魅力でした。

Q:お見合いの中で大変だったこと、工夫したことはありますか?

A:多忙な時期もあったので時間を作ることが大変でした。時間を無駄にしないよう、お相手にも相談所の担当の方にも自分の要望などは率直にお伝えするようにしてました。

Q:マダカナの良かったところ、改善して欲しいところはありますか?

A:やりとりもしやすく、料金もわかりやすくとてもありがたかったです。

Q:これから結婚相談所を始めようか考えている方へアドバイスをお願いします。

A:スケジュール調整などもやってくださるので活動しやすかったです。
また、思ってた以上に様々な素敵な方も多くいらっしゃったのが印象的でした。かなり詳細なプロフィールも見れますので、自分の条件に合いそうな方を探しやすいです。

【マダカナより一言】

K様、このたびはご成婚退会おめでとうございます。約半年くらいの婚活を大変お疲れさまでした。婚活の大事な要素の1つに「実際に会う時間の確保」があります。せっかく交際になっても会えなければお互いを知ることができません。今回のお2人はお仕事休みが平日と週末で重なっていないところがあったので「難しい婚活になる」と思っておりましたが・・・嬉しい方向で裏切られました!なんと、ランチ休憩の時間などを活用して短いお時間でも”会う工夫”をされていたことがお2人のご縁を育んだと思います。

今後婚活をされる方にとっても1つの指標になった婚活だったと思います。「会う時間がない」「仕事が忙しい」は分かりますが、それでも婚活をする以上はしっかり時間を作って欲しい。K様の婚活を通じて改めて勉強をさせていただきました。

どうか末永くお幸せになってください。K様たちであれば大丈夫と思っております!また、ご成婚退会のご挨拶時にはご丁寧なお品物をいただきありがとうございます。スタッフ一同感激しております。

結婚相談所マダカナ

関連性の高いエントリー

女性から逆プロポーズ!横浜市ご在住 Mさま(35歳/女性)奥手の男性をリードしてご成婚
藤沢市ご在住 Kさん(38歳/女性)11月3日のご入会から3か月でご成婚!!
相模原市ご在住 Mさま(27歳/女性)マダカナの男性会員様と3カ月でご成婚されました!