ご成婚者様からの声

奥手な僕でもゴールできました!!横浜市ご在住 Iさま(41歳/男性)から嬉しいご報告

Q:最初に結婚相談所マダカナを知ったきっかけは?

A:マダカナを知ったきっかけはネットで見つけました。

Q:婚活に対して不安はありましたか?

A:婚活に対しての不安はありました。

Q:マダカナに入会した「決め手」は何ですか?

A:マダカナに入会した決め手は自分に合うプランがあった為。

Q:お見合いの中で大変だったこと、工夫したことはありますか?

A: お見合いに慣れるのが大変でした。お相手の話てもらう事を意識しました。

Q:マダカナの良かったところ、改善して欲しいところはありますか?

A:マダカナの良さは気軽に始められるところ。
改善点はお見合いで断られた理由を開示して欲しいです。

Q:これから結婚相談所を始めようか考えている方へアドバイスをお願いします。

A:まずは足を運んでお話しだけでも聞いてみて下さい。

【マダカナより一言】

I様、このたびはご成婚退会おめでとうございます。当初は「婚活に苦戦するのではないか?」と一歩を踏み出すことにお悩みされましたが、振り返ってみると、婚活を始めて良かったですね。お顔を出せないのが残念ですが、写真のなかの笑顔は満面な笑みでお2人の相性の良さがにじみ出ております。このご縁を忘れることなく末永くお幸せになってください。I様の婚活での頑張りと、お2人の強い強い絆がこの日を迎えることができた理由だと思っています。卒業してしまえば結婚相談所に用事は無いと思いますが、ハマスタにお越しの際は、ぜひお寄りください。マダカナをご利用いただき誠にありがとうございました。

スタッフ一同

 

結婚相談所マダカナ

関連性の高いエントリー

藤沢市ご在住 Kさん(38歳/女性)11月3日のご入会から3か月でご成婚!!
相模原市ご在住 Mさま(27歳/女性)マダカナの男性会員様と3カ月でご成婚されました!
東京都練馬区ご在住 Nさん(39歳/女性)遠距離恋愛(広島県)を実らせゴールイン!