ご成婚者様からの声

相模原市ご在住 Mさま(27歳/女性)マダカナの男性会員様と3カ月でご成婚されました!

Q:最初に結婚相談所マダカナを知ったきっかけは?

A:インターネットの検索で知りました。

Q:婚活に対して不安はありましたか?

A:特にありませんでした。

Q:マダカナに入会した「決め手」は何ですか?

A:月額の利用料がほとんどかからない点が大きかったです。負担が少なかったおかげで無理なく、たくさんの方と出会う機会をいただけたと思います。

Q:お見合いの中で大変だったこと、工夫したことはありますか?

A: 大変だったことは特にありませんでした。
意識していた点として、申し込みのあったお見合いは全て受けるつもりで活動しました。プロフィール上だけでは自分の思い込みもあるので、まずはお会いしようと決めていました。

Q:マダカナの良かったところ、改善して欲しいところはありますか?

A:レスポンスが早く丁寧にフォローしていただけたので、初めての婚活にも関わらず、不安や戸惑いなく活動できました。仲人さんの印象もとても良く、初めから緊張することなくお話ができた点も安心できました。改善して欲しいところは特にありません。

Q:これから結婚相談所を始めようか考えている方へアドバイスをお願いします。

A:思い立ったが吉日という言葉のように、迷っているのであれば、一先ず問い合わせてしみてはいかがでしょうか。お話を聞いた上で、今後自分自身がどうしいのかを決めるのもありだと思います。マダカナさんは、きっと力になってくれると思います!

【マダカナより一言】

M様、このたびはご成婚おめでとうございます。お似合いのカップルが誕生できたとしてマダカナ内でも大喜びです。M様がお越しいただきましたのが去年の10月か11月。当初は「1年は覚悟して婚活に挑む!」と仰っておりましたが、いい意味でご縁はわかりませんね・・・。3カ月というあっという間の婚活でした。ご縁は運任せみたいな部分はあるのですが、M様が前向きに婚活を取り組まれたことがとても大きかったと思います。これから御入籍の日取り極めなど大変だと思いますが、お2人で力を合わせて素敵なご家庭をお築きください。お子様誕生の吉報をお待ちしております。この度は本当にありがとうございました。

マダカナ 

関連性の高いエントリー

横浜市ご在住 Kさま(29歳/女性)マダカナの37歳男性会員さまとクリスマスにプロポーズをいただきました!
横浜市ご在住 Yさん(36歳/男性)2年間コツコツ続けてパートナーと念願のご成婚です!
三浦市ご在住 Kさん(62歳/男性)同年代女性とご成婚!11カ月の婚活を最高の形で締めくくる