ご成婚者様からの声

横浜市ご在住 シャイで慎重なH様(42歳/男性)の生の声!

Q:最初に結婚相談所マダカナを知ったきっかけは?

A:インターネットの検索サイト。

Q:婚活に対して不安はありましたか?

A:はい、ありました。婚活を始めたのが41歳でしたので結婚は厳しいと思っていました。

Q:マダカナに入会した「決め手」は何ですか?

A:月額会費が0円だったことです。成婚できるまでかなり時間がかかると考えていましたので、月額会費が0円なのは魅力的でした。

Q:お見合いの中で大変だったこと、工夫したことはありますか?

A: 清潔感を出すために美容院にいったりスキンケアをしていました。

Q:マダカナの良かったところ、改善して欲しいところはありますか?

A:LINEで質問等をするとすぐに回答が返してくれる所が良かったです。改善してほしいところは特にありません。

Q:これから結婚相談所を始めようか考えている方へアドバイスをお願いします。

A:間さん、岩崎さんの親切・丁寧なアドバイスのおかげで成婚退会することができました。最後まで諦めず、相談所の方と二人三脚で地道に活動し続ければ、必ず成婚退会できると思います。

【マダカナより一言】

H様、このたびはご成婚退会おめでとうございます。本日お祝い会を行う予定でしたが、昨今のコロナ感染者リスクを鑑みて延期させていただきました。直接お2人にお会いできなかったことは残念ですが、しっかりされているH様は必ず素敵なご家庭を築いていかれると確認しております。嬉しい事、楽しい事、辛い事、苦しい事などこれから色々とあると思いますが、婚活と違いこれからは2人でぜひ乗り越えていってください。この度はマダカナをご利用いただき誠にありがとうございました。

マダカナ 

関連性の高いエントリー

相模原市ご在住 Dさん(40歳/男性)バツイチ男性で不安からのスタートも3カ月でご成婚!
横浜市ご在住 Yさん(36歳/男性)2年間コツコツ続けてパートナーと念願のご成婚です!
三浦市ご在住 Kさん(62歳/男性)同年代女性とご成婚!11カ月の婚活を最高の形で締めくくる