ご成婚者様からの声

横浜市ご在住 Mさま(30歳/男性)苦節2年の婚活を最高の形で締めくくりました!

Q:最初に結婚相談所マダカナを知ったきっかけは?

A:横浜市内の相談所を探していて見つけました。

Q:婚活に対して不安はありましたか?

A:最初はありましたが1か月ほどで慣れました。

Q:マダカナに入会した「決め手」は何ですか?

A:月会費がないことです。

Q:お見合いの中で大変だったこと、工夫したことはありますか?

A: うまくいかないことが続く中でメンタルを維持するのが大変でした。ダメでもそれまでにかかった時間とお金は無駄ではなかったと思う様にしてました。

Q:マダカナの良かったところ、改善して欲しいところはありますか?

A:LINEで気軽に相談できる点がよかったです。

Q:これから結婚相談所を始めようか考えている方へアドバイスをお願いします。

A:マダナカなら最初のお見合いまでは無料なので試しにやってみてから判断してもよいかと思います。

【マダカナより一言】

M様、このたびはご成婚おめでとうございます。苦節2年間の婚活お疲れさまでした。途中で何度か心が折れそうになったことを今となっては懐かしく思います(当時は大変でしたが・・・)。頑張って続けていただいたことで今回のご縁に恵まれたと思います。本当におめでとうございます。しかしここで終わりではありません!これからは本当で意味でのスタートになります。お2人でぜひぜひ力を合わせてどのような荒波にも負けないご家庭をお築きください!M様のお母様からも喜びのご連絡をいただきました!!どうぞ末永くお幸せになってください。

マダカナ 

関連性の高いエントリー

東京都練馬区ご在住 Nさん(39歳/女性)遠距離恋愛(広島県)を実らせゴールイン!
横浜市ご在住 Kさま(29歳/女性)マダカナの37歳男性会員さまとクリスマスにプロポーズをいただきました!
横浜市ご在住 Yさん(36歳/男性)2年間コツコツ続けてパートナーと念願のご成婚です!