ご成婚者様からの声

相模原市の Nさま(56歳/男性)「いつかは良い出逢いがある」と信じてご成婚!

Q:最初に結婚相談所マダカナを知ったきっかけは?

A:それまで所属していた結婚相談所は料金が高額だったので、安い所をネットで検索してマダカナを見つけて乗り換えました。

Q:婚活に対して不安はありましたか?

A:高齢なので不安はありました。

Q:マダカナに入会した「決め手」は何ですか?

A:見合い料が安かったこと。

Q:お見合いの中で大変だったこと、工夫したことはありますか?

A: コロナ禍での婚活でお見合い相手がなかなか見つからなかったこと。
各サービス毎に申し込んだ会員データをExcelに記入して重複しないよう管理しました。

Q:マダカナの良かったところ、改善して欲しいところはありますか?

A:複数の婚活サービスが使えるので、出逢いのチャンスが多い所が良かったです。条件が合わない相手から申し込まれないようブロックする機能があるといいです。

Q:これから結婚相談所を始めようか考えている方へアドバイスをお願いします。

A:成婚まで険しい道のりですが、いつかは良い出逢いがあります。失敗することも良い経験になるので、諦めずに続けましょう。

【マダカナより一言】

N様、このたびはご成婚おめでとうございます。2年ちょっとの婚活だったと思いますがやめないで続けられたことが良いご縁を呼ぶきっかけになったと思います。本当にお疲れさまでした。そしておめでとうございます。
マダカナは月会費がありませんから続けやすいと思います。ですのでお気持ちだけお持ちいただければ良いご縁に巡りやすいと自負しております。
これから色々とあると思いますが、素敵なご家庭をお築きください。ご利用ありがとうございました。

マダカナ 

関連性の高いエントリー

三浦市ご在住 Kさん(62歳/男性)同年代女性とご成婚!11カ月の婚活を最高の形で締めくくる
横浜市ご在住 Kさま(29歳/女性)マダカナの37歳男性会員さまとクリスマスにプロポーズをいただきました!
横浜市ご在住 Yさん(36歳/男性)2年間コツコツ続けてパートナーと念願のご成婚です!