ご成婚者様からの声

女性から逆プロポーズ!横浜市ご在住 Mさま(35歳/女性)奥手の男性をリードしてご成婚

Q:最初に結婚相談所マダカナを知ったきっかけは?

A:インターネットで検索しました。

Q:婚活に対して不安はありましたか?

A:ありました。今回は特に年齢でしたが、いつ始めても何かしら活動への不安はあったと思います。

Q:マダカナに入会した「決め手」は何ですか?

A:地元であったこと。ホームページやブログに好感が持てました。何より間様のお人柄です!

Q:お見合いの中で大変だったこと、工夫したことはありますか?

A: 私生活に気持ちを影響させないようにすることが大変でした。ネットで情報を集めて、物事を客観的にみるように工夫しました。

Q:マダカナの良かったところ、改善して欲しいところはありますか?

A:すぐに適切なアドバイスをいただけたところです。二人三脚でした。仕事が遅くなったときにも返信をいただいて助かりました。

Q:これから結婚相談所を始めようか考えている方へアドバイスをお願いします。

A:不安は誰でもありますので、その気持ちをお話しされるとよいかと思います。一歩踏み出さないと何もはじまりません。自分と相手の心に寄り添うことが大切だと思います。

【マダカナより一言】

M様、このたびはご成婚退会おめでとうございます。しかも珍しく女性からのいわゆる”逆プロポーズ”で婚約成立です!素晴らしい!!

まずはご入会の経緯からお話させてください。M様は1年ほど前にマダカナの入会説明会をご利用いただきました。その時はタイミングが合わずに一旦見送るも、その後に「機が熟した」とご判断され2021年10月に入会されて婚活スタートです。そしてわずか5カ月未満でめでたく卒業です。

いや~後になって振り返ってみると、お相手男性様とのタイミングをまるで見透かしていたような婚活スタートでした。1年前にスタートしていたら、ひょっとすると違った結果になっていたかもしれません。

その意味では色々なことをM様から学ばせていただきました。いずれにしましてもご成婚おめでとうございます!末永くお幸せにしてください。マダカナをご利用していただきありがとうございました。

 

結婚相談所マダカナ

関連性の高いエントリー

相模原市ご在住 Mさま(27歳/女性)マダカナの男性会員様と3カ月でご成婚されました!
東京都練馬区ご在住 Nさん(39歳/女性)遠距離恋愛(広島県)を実らせゴールイン!
横浜市ご在住 Kさま(29歳/女性)マダカナの37歳男性会員さまとクリスマスにプロポーズをいただきました!