ブログ

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

謹賀新年!

2022年がやってきました。今年はどのような1年になるのでしょうか?楽しみです。ここ数年はコロナ禍のなかで思い切り外に出れなくなってきましたが今年こそ終息して、コロナ以前の世界に戻ることを期待します。

また、婚活している方々は諦めないでコツコツお見合いを進めていきましょう。「なかなか会いたいと思える人がいない」とか「お見合いしてもいいご縁に恵まれない」など思ってしまうとお見合いをすることを億劫に感じて行動を起こせないことは理解できます。

しかし、それでも結婚相談所の婚活の必勝法は”お見合いをすること”につきます。実際にお会いすればサイト上のプロフィールだけでは伝わり切れないことをつかめるかもしれません。もちろん”徒労に終わる”こともあります。それでもお見合いをしていかないと先には進めません。今年事は良いご縁があることを信じて、結婚相談所の婚活の基本である”お見合いすること”をひと月に1回でも構わないのでコツコツ続けましょう。新年だからころ去年までの流れをリセットできるタイミングです。

世界中のすべての人がいい1年になりますように。今年も結婚相談所マダカナをよろしくお願いいたします。

 

横浜結婚相談所マダカナ

関連性の高いエントリー

結婚相談所で成婚に繋がるお見合い~仮交際の流れ
【鉄板】オンライン婚活(お見合い)のコツを箇条書きでわかりやすく解説!
結婚相談所のお見合いでどんな会話をすればいいの?