ブログ

婚活をやってみようか迷っている人へ!やらなきゃ結果はわからないよ

婚活をやってみようか迷っている人へ!やらなきゃ結果はわからないよ

婚活をスタートすることに悩んでいる人たちへ

ある時、一人のお客様が相談に来られました。とても迷っている様子だったので何を迷っているのかと尋ねたら、「婚活をやりたいが本当にいい人が見つかるか不安で踏み切れない、だからお金をかけて婚活をやるべきか迷っている」と言います。

ある経営者さんにその話をしたら「迷う必要はないでしょう。迷う人ってそもそも結婚できないんじゃないの?」という反応がありました。確かに迷いは誰にでもありますが、結婚したいと思うのなら婚活をしてみたら良いのではないでしょうか。なぜならやってみなければわからないからです。それが自分に対する誠実さでもあると思います。

結婚相談所マダカナでは費用面でもお財布に優しい料金体系にしています。そもそも結婚相談所の料金体系によくある“月会費”がありません。コストを気にしないで婚活を進めることができます。

過去にご成婚されたお客様たちも面談に来られた際は皆様が半信半疑です。「本当に相手は見つかるのだろうか?」しかし、このままでは相手が見つかる可能性は低いのでやってみよう、と決心して婚活をスタートされる方が大半です。

その結果として早い方であれば2~3か月でお相手が見つかることも珍しくはありません。「あの時、初めて良かったよ」と笑顔で卒業されていくお客様の顔はとてもいい笑顔をされています。

悩んでいるならぜひ始めましょう!

神奈川県横浜市周辺で結婚でお悩みの方は、是非当社までご相談ください。

 

結婚相談所マダカナ

 

関連性の高いエントリー

婚活を無料でスタートできて月会費もかからない格安なプランをご紹介
婚活は「3月、4月のどちらのスタートがいいか?」について回答します。
神奈川県内の優秀な結婚相談所一覧