ブログ

春を感じる今日この頃にお問い合わせが増加中です!

春を感じる今日この頃にお問い合わせが増加中です!

横浜結婚相談所マダカナです。春を感じる今日この頃です。ダウンを着るような寒い季節は終わり、だいぶ暖かさを感じる日が増えてきました。

陽気が良くなると人の気持ちも前向きになるのかわかりませんが、今月(3月)に入り、お問い合わせのお電話、LINE、メール数が急増中です。そして実際に面談をご希望する人も増えております。

結婚を真剣にお考えの方や漠然とお考えの方など様々ですが、どうぞお気兼ねなくお問合せをください。聞くだけはタダです笑。

1歩目があるから2歩目3歩目があります。結婚相談所マダカナでは一切営業はしておりません。(婚活はご本人が「やる気」にならないと前に進めません。だから無理にやっていただくものではないと考えています。)だからご安心ください。

婚活のことでご不明なこと、気になること、聞いてみたいことなど何でもOKです!

 

あなたからの勇気ある第1歩(お問合せ)をお待ちしております!!婚活をスタートする人が増えれば増えるほど出会いの可能性が広がります。

人生は1度きりです。結婚したいと思っている人は婚活してみませんか?待っているだけでは出会いはありません。

神奈川県横浜市周辺で結婚でお悩みの方は、是非当社までご相談ください。

 

結婚相談所マダカナ

 

関連性の高いエントリー

婚活を無料でスタートできて月会費もかからない格安なプランをご紹介
婚活は「3月、4月のどちらのスタートがいいか?」について回答します。
神奈川県内の優秀な結婚相談所一覧