ブログ

家族や友達に「年齢的にまだ結婚相談所は早いんじゃない?」と言われた

最近、結婚相談所に行ってみたいと思ったんだけど、家族や友人に話したら「まだまだ若いから焦らなくてもいいんじゃない?」って言われちゃったんだよね。それでも、自分の人生だし、自分で決めた道を進みたいなと思ってるんだ。でも、もう少し年齢を重ねてから行ってみようかな、とも考えてるんだ。

30歳の未婚率はどのくらい?結婚が遅くなってしまう女性の特徴とは?

「時間あるし、チャンスはこれからでしょ?」って考えちゃってるあなたへ!🕒

そんな風に考えてると、気づいたら5年、10年が過ぎて、チャンスを逃しちゃうかも!💨 人生は自分が主役だから、自分の道を切り開くことが大切✨ 結婚相談所を考えてる人も、それぞれの人生で出会いを大切にし、幸せを求めてる姿は素晴らしいよね!🌟 そんな皆さんにエールを送りたい!📣

まず、結婚相談所に行くことを家族や友人に話したら反対されたかも?💬 でもね、彼らはあなたの幸せを願ってるから、年齢的にもっと待ってみるように言ってるんだよ。だけど、その意見は彼らの視点だけで、あなたがどんな道を選ぶべきかは、必ずしも正しい答えじゃないこともあるんだよね。

だから、もう少し年齢を重ねてから結婚相談所に行こうと考える理由はいっぱいあるかも!🤔 例えば、キャリアをもっと築きたいとか、自己成長を重ねたいとか、価値観をはっきりさせたいとかね。そうやって内面を磨いて、素敵なパートナーと出会える可能性が高まるのかも!💕

結婚相談所って楽しいかも!抵抗感や不安を乗り越えよう🎉

結婚相談所に行くことに対する抵抗感や不安もあるかもね。でも、恋愛経験が少なくても大丈夫!友達の評価も気にせず、相談所を利用することを楽しんじゃおう!🎵 そんな心境があなたの選択を後押しするはずだよ!

実際、そんな心境で結婚相談所を検討する人もたくさんいるんだ。彼らは自分の人生を大切にして、自分で何が正しいかを決めようとしてるから。他人からどう見られるかより、自分がどう感じるかが重要だよね!🌟

結婚相談所に行くことは、焦ってるわけじゃないんだ。自分に合った出会い方を見つけることは、楽しい体験だよ!🥳 出会いを求めることは、自己成長のためにも素晴らしいことなんだ!

年齢はただの数字だし、自分の準備が整ってから誰かと結婚しよう!⏰ 年齢に縛られず、自分が満足するまで自分の人生を楽しもう!そして、結婚相談所に行くことを決めたら、その道を全力で進んでいこう!💪

まとめ:結婚相談所で楽しい出会いを見つけよう!🎉

結婚相談所に行こうか悩んでるけど、家族や友人から「まだ若いから大丈夫」と言われちゃって迷ってる…そんなあなたでも大丈夫!自分の人生は自分で切り開くんだからね。年齢なんてただの数字だよ!✨ 結婚相談所に行く理由は、キャリアアップや自己成長、価値観をはっきりさせたいなど、内面を磨いて素敵なパートナーに出会うためだからね。

結婚相談所に対する抵抗感や不安もあるけど、自分の人生を大切にして自分で判断しよう!焦らず、自己成長のために出会いを楽しもう!😄 年齢に縛られず、自分が満足するまで人生を楽しんで、結婚相談所に行くことを決めたら、全力で進もう!💨

神奈川県横浜市周辺で、結婚相談所をお探しの方はぜひ当社にお任せください。

 

結婚相談所マダカナ

 

関連性の高いエントリー

30歳の独身女性必見!30代の結婚確率はどれくらい?
マダカナ9月のご紹介!神奈川県横浜市ご在住の30歳の女性
【横浜 結婚相談所マダカナ】神奈川 30歳 女性 会社員 S様
神奈川県内の優秀な結婚相談所一覧
TMSメンバーズネット婚活ブログ