ブログ

結婚生活が始まり、生活が大きく変わるかと思いきや・・・

結婚生活が始まり、生活が大きく変わるかと思いきや・・・

今日は、マダカナでマッチングした後、ご成婚されたお客様からのメッセージをシェアさせていただきます。これから婚活をお考えの方に少しでも未来をイメージしていただけますと幸いです。

間様、

お久しぶりです。 ご健康でお過ごしでしょうか? 先日、写真撮影を終えたので、その一部をお送りさせていただきます。

結婚生活が始まり、生活が大きく変わるかと思いきや、独身時代とあまり変わらず、これでいいのかなと思うこともあります(笑)。しかし、その日々がとても有り難く感じられ、愛犬2匹と共に楽しく過ごしております。 マダカナさんでの活動があったからこそ、今のこの幸せを感じることができています。

日々暑さが厳しくなっていますが、どうかお身体を大切にしてお過ごし下さい。

 

お見せできないのが残念ですが、お二人とも素敵な表情をしています。新郎様は少し緊張されているようですね(笑)。

 

それにしても、和装も素敵ですね。今後は、記念のお写真を撮る際には、「和装も1枚撮っておくと良いですよ!」と、ご成婚されたお客様にアドバイスできます。

 

それにしても、結婚しても独身時代と生活が変わらないと感じること、ありますよね!T様、さすがです。末永くお幸せになってください。そして、この酷暑の中、どうぞお体調を崩さぬよう、お過ごし下さい。

 

結婚相談所マダカナ

 

関連性の高いエントリー

嬉しいご入籍報告をいただきました!
ご成婚された30代女性からいただきました生の声
彼氏と別れたことがきっかけで婚活スタート!1年半の婚活お疲れさまでした。横浜市ご在住Y様30歳(女性)
TMSメンバーズネット婚活ブログ
神奈川県内の優秀な結婚相談所一覧