ブログ

幸せ太りの彼女は見た目で3倍増くらいのお母さんに!

幸せ太りの彼女は見た目で3倍増くらいのお母さんに!

2年半前に成婚退会した女性が、2歳になる元気いっぱいの男の子を連れて遊びに来てくれました。彼女の全身からは幸せのオーラが溢れており、その姿を見ていると、婚活の価値を改めて感じることができました。

 

彼女の旦那さんは現在、3か月間の単身赴任で海外にいるとのこと。婚活を始めた当初、こんな状況を想定していたわけではないでしょう。しかし、彼女は笑顔で「2歳の息子の成長が楽しみ」と話してくれました。

 

これこそが、婚活を通じて見つけた家庭の幸せなのかもしれません。

 

婚活は、自分の人生をより良くするための一つの手段です。それは、自分自身を高め、新しい人生のパートナーを見つけるための旅でもあります。そして、その旅の結果、新しい家庭を築くことができるのです。

 

しかし、婚活は決して楽な道のりではありません。多くの人が挫折し、何度も試行錯誤を繰り返します。しかし、その先に待っているのは、自分自身の成長と、新しい家庭の幸せです。そのため、婚活を頑張ることは、自分自身のため、そして未来の家庭のためにも価値のあることなのです。

 

明日から8月に入り、暑い日が続きますが、婚活を頑張る皆さんには、涼しい風が吹くことを願っています。

 

婚活は、自分自身を高め、新しい人生のパートナーを見つけるための旅です。その旅の結果、新しい家庭を築くことができるのです。そのため、婚活を頑張ることは、自分自身のため、そして未来の家庭のためにも価値のあることなのです。

 

それはそうと、幸せ太りって本当にあるのですね!笑

結婚相談所マダカナ

 

関連性の高いエントリー

結婚をお考えの方必見!幸せな結婚生活を送るための方法を解説します!
ご成婚者様の気になるその後~幸せにしているのか?
TMSメンバーズネット婚活ブログ
神奈川県内の優秀な結婚相談所一覧