ブログ

彼女が欲しい40代男性が今すぐやるべき事

40代男性が彼女を作るには

男の価値は ルックスだけで決まるわけではないぞー!

モテる男とモテない男の大きな違いは、性格や内面、積極性 やアクティブさ、そして・・・。

彼女が欲しい男性が、まずやらなければいけないのは彼氏候補として恋愛対象の基準に入ること。
「第一印象」は、皆さんもご承知のようにすごく重要な要素です。
たとえば、一流のビジネスマンの交渉の席では、
「出会った時の最初の30秒ですべてが決まる」という言葉が存在するぐらいです。
とにかく第一印象は、マイナス点を与えないようにしましょう!

 

異性として意識させることが女性を落とす条件

あなたが女性にとって「ただの良い人」になってはいけません。
「ただの良い人」とは聞こえはいいが裏を返せば「良いお友達」で終わり。

女性と時間を共有すると同時に異性として意識させる行動をしなければいけません。
・女性の外見・内面をほめる。
・女性に自分が気になっていることを何気なく言う。
その積み重ねが女にあなたのことを異性として意識させることにつながるのです。

 

モテ男は、誰も気づかないところを褒める

褒め言葉は、口説き文句の1つです。
褒めることは相手の心を開き、喜ばせる効果があるのです。
ポイントは「誰もが褒めるところは褒めず、誰も気づかないところを褒める」こと。
「細かいところまで見てくれている」と、好印象を持ってもらえます。
誰も気付かないようなところに気づけば、それだけあなたは差別化されるでしょう。
シンプルな褒め言葉もいいですが、
「◯◯がきれいだね」
「◯◯の話をしている時はすごく可愛いね」
などと
具体的に褒めるほうが、効果があります。
誰も褒めないようなところに注意を払い、見つけ出して、褒めるのがポイントです!

 

理想のお相手から選ばれる
“魅せ方”“伝え方”と“仕組み”の使い方レクチャーは以下のフォームの
「その他」をお選び頂きレクチャー希望とお知らせください。

 

マダカナ問い合わせフォーム