ブログ

ご縁はどこにあるかわからない「感謝している。ありがとう!」の意味

出会いはどこにあるかわからない
丁寧で格安な横浜結婚相談所マダカナです。先日、離婚歴のある45歳の男性が成婚退会されました。結婚は少しさきのようですが「もうこの女性で決めた!感謝している。ありがとう。貴殿の結婚相談所に登録しなければこの出会いはありえなかった。」と言っていただいたのが嬉しかったです。

思い起こせば、4か月前にご入会したときは“無料コース”からスタートです。最初は誰でも「結婚相談所ってどうなの?」と半信半疑です。それはあたり前です。

そこからマダカナのアドバイス通りに、いやそれ以上の活動してくれました。彼はとにかくお見合いをたくさんやりました。“数稽古”とはいいませんがお見合いは数を重ねるごとに”余裕”や”コツ”をつかめるようになるのです。

その結果が4か月という短い時間でお相手が見つかった1つの理由だと思います。

それにしても嬉しいですよ。彼からは夜中でもLINEが飛んできて「今お見合い申請したからよろしく!」とか「お見合いした女性が素晴らしかった。どうしたらいい?悩むなぁ」など何度も何度もやり取りを重ねました。それがなくなると思うと寂しい感じもしますが(笑)。

そういう部分を「感謝している。ありがとう」と表現してくれたのだから結婚相談所を運営している立場としては、これ以上のない充実感と達成感です。これからも「結婚相談所に登録して良かった」と思ってもらえるような”素敵なご縁”をつないでいけるように邁進していきたいと思います。

横浜結婚相談所マダカナ

関連性の高いエントリー

結婚相談所あれこれ!「出会いだけでも登録できますか?」のついて
どうやったら結婚できるんだろう・・・。

マダカナ問い合わせフォーム

LINEで簡単お問合せはこちら
※1度空メッセージをお送りください。
結婚相談所マダカナLINE@