ブログ

男性諸氏に知ってほしいマダカナの女性スタッフが語る”女の視点”を

魅せ方見られ方
みなさんこんにちは。神奈川横浜で結婚相談所・婚活をおこなっているマダカナの板垣です。今日は世の男性に”女性が恋愛において大切に思っている事”について女性目線で語ってみます。

まず、結婚を意識するには『好き』や『愛している』という感情が大前提。

結婚は、この人と支え合って一つの家庭を共同作業で作りあげよう!
そして、何かあっても支えてあげよう!と思える想い遣りの最上級なのかもしれませんね。

結婚を意識したいのに、どこかビビって進めないそこのあなたにほんの少しの演技で前に進める事に気付いてほしい。

結婚相談所での婚活は、ほとんどがお見合いからのスタートになります。
お見合いで初めて会って、その日に恋愛感情が生まれるかと聞かれたら、誰もが厳しいのではないでしょうか?
もし、すごく好きになれたならヒトメボレなのかもしれませんね!
初回のお見合い後は当日の夜、もしくは翌日までに次も会いたいかを選択する事になります。
この時に、好きか好きじゃないかを問われているわけではなく、この相手をもう少し知りたいと思うかどうか…というところで考えて欲しいと思います。
相手がどんな人なのか、どんな考え方なのか、
また、この人とならどんな関係が築けるかは時間を重ねるしかないと思います。

お見合い結婚の良い所は、お互いを尊重した結婚が出来ると言われています。
お互いを尊重した結婚=柔軟性のある結婚ではないでしょうか?

結婚したら休日は家族で過ごしたい!
こうしたい!あぁしたい!と沢山の夢を抱えて婚活をしているみなさんですから、せっかくのお休みなのにデートに行かない、連絡しない!なんて事は本当に辞めて下さいよ‼︎
もちろん中には、休みの日は1人で静かに過ごしたい!という方もいるかもしれません。
そう思っている方は先にお相手に伝えてみてはいかがでしょうか?

ほんの少しの演技とは…
あなたに興味があります!という仕草をして欲しいんです。
その少しの仕草で、相手を知るきっかけを作る事が出来るようになります。
あなたが相手を知るきっかけを作ると、相手もちろんあなたを知ることにも繋がります。
あなたの最初の勇気できっと2人の関係は変わっていきますよ!

結婚相談所での婚活は、自分の望む結婚生活、ライフスタイルに合わせて結婚までの準備をご提案させて頂いております。初デートから進展しない。というお悩みもマダカナの男女の専任カウンセラーと一緒にベストパートナーを見つけましょう

マダカナではあなた自身が相手にどのようなことを望んでいるのかをしっかりとヒアリングさせていただき、その上でアドバイスをさせていただきます『クリスマスまでに理想のお相手とデートしたい』という方は、お気軽にご相談くださいね。

マダカナの交際実績はこちら
↓ ↓ ↓
https://ymadakana.com/898

横浜結婚相談所マダカナ

神奈川横浜の《マダカナ 0円婚活》LINE@
お気軽にお問い合わせください。

0円婚活マダカナ

マダカナ問い合わせフォーム