ブログ

結婚相談所の女性スタッフはこんなお仕事もやるんです!

結婚相談所の女性スタッフ
みなさんこんにちは。神奈川横浜で結婚相談所・婚活をおこなっているマダカナの板垣です。

本日は朝からマダカナ会議の『結婚について熱く語る!!』です。スタッフから見る当会の良さは、恋愛の戦略術があることだと思っています。

マダカナスタッフは全員が恋愛カウンセラーの経験を持ち、日々たくさんの恋愛相談に乗っているからこそ出来る“意中の人をGETする作戦”

先月の恋愛の相談数:41件
同月のリピーター:3件

同月のリピーター数とは緊急恋愛対策カウンセリングをわたくし板垣が担当しています。

恋をすると突如不安に襲われたり、どんな振る舞いをしたら良いかわからなくなる時に《緊急恋愛対策》をご利用頂いております。(結構ニーズがあるんです!)

例えば、好きになるとお互いの愛情のバロメーターが少しでもズレてしまった時に不安になることありますよね?

そのような時にパニックになったお気持ちを整理して、次のアクションはどうするかなど、上手くいくよう

・いつ
・何をする

細かく女性の視点でご提案させていただきます

アピールの強弱でアナタの魅力ポイントが変わるんですからアピールしないなんてもったいないですよね!

当会ではアナタ自身とお相手がどのような事を望んでいるのかをしっかりとヒアリングさせていただき、その上でアドバイスをさせていただきますので、『理想の相手に出会えない』と1人で悩まず、まずはお気軽に相談してください。

マダカナのカウンセラー紹介はこちら
↓ ↓ ↓
https://ymadakana.com/staff

ありがとうございました。

横浜結婚相談所マダカナ
板垣

関連性の高いエントリー

誰もが忙しいなかで婚活中の時間管理とは
結婚相談所のカウンセラー(仲人)との相性について思うこと
 

マダカナ問い合わせフォーム

LINEで簡単お問合せはこちら
※1度空メッセージをお送りください。
結婚相談所マダカナLINE@