ご成婚者様からの声

横浜市ご在住 40代女性のご成婚!決め手は「彼の優しさです」

Q:最初に結婚相談所マダカナを知ったきっかけは?

A:インターネット検索です。

Q:婚活に対して不安はありましたか?

A:40代で本当に結婚出来るか不安でした。

Q:マダカナに入会した「決め手」は何ですか?

A:費用的に無理なく続けられると思い入会しました。

Q:お見合いの中で大変だったこと、工夫したことはありますか?

A:自分自身がその場を楽しむという事を考えていました。

Q:マダカナの良かったところ、改善して欲しいところはありますか?

A:特にありません。

Q:これから結婚相談所を始めようか考えている方へアドバイスをお願いします。

A:悩んでいる時間がもったいないので行動に移した方が良いと思います。そして絶対にあきらめないことだと思います。

【マダカナより一言】

T様、この度はご成婚おめでとうございます。アンケートのご回答ありがとうございます。

交際期間1か月半と短かったですが、「出会ったときにピンと来た」ことから始まり「私以外に対しても彼の優しさを感じた頃が彼に決めた理由の1つ」と仰っていたことが印象に残りました。

直ぐにご入籍するとのことでよほどご縁があるお2人だと思います。これから素敵なご家庭を築かれると思います。末永くお幸せになってください。

結婚相談所マダカナ

関連性の高いエントリー

彼氏と別れたことがきっかけで婚活スタート!1年半の婚活お疲れさまでした。横浜市ご在住Y様30歳(女性)
女性から逆プロポーズ!横浜市ご在住 Mさま(35歳/女性)奥手の男性をリードしてご成婚
藤沢市ご在住 Kさん(38歳/女性)11月3日のご入会から3か月でご成婚!!