ご成婚者様からの声

ご成婚おめでとう!30代女性からの感謝のLINEメッセージを公開!!

【マダカナから一言】

元彼と別れて2022年の年の瀬。途方に暮れていた彼女は1つの決意を胸に抱きました。

「2023年に入ったら婚活をやろう!そして2023年中には相手を見つけてやる!!」

そこから8か月でT様は夢を手に入れました。

そんな彼女からの感謝のLINE内容は婚活に関わる人々へ勇気を与え、ヒントになると思いまして公開しました。

ご参考になれば幸いです。

【マダカナから一言】

間様

昨日はお忙しい中お時間いただきありがとうございました。
また、ご丁寧に素敵なプレゼントまでご用意頂きまして大変恐縮です。ありがとうございます🥺彼もきっと喜びます😍🎁
8ヶ月の活動期間を振り返ってみると、悩むことや疲れることはあっても、不安を感じることはなく、楽しい婚活ライフでした✨
家族や友人からも婚活向いてるね、楽しそうだねと常に言われていました🤣❤️笑

そんな婚活ライフを送り成婚まで至ることが出来たのも、一重に間様のお陰で、要所要所で恥を忍んで何でもお話させていただけたことがデトックスとなり(赤裸々過ぎて色々と失礼致しました😂)精神的に大きな支えとなりました。
大変お世話になり、本当に有難うございました。
婚活のとの向き合い方で、自分で良かったと思うことは、まずは期間を決めたこと。
そして、どんな自分であろうと堂々と「明るく、楽しく、前向きに」をテーマに活動したことです。
何か少しでも、皆様の婚活のヒントになれば幸いです。

それ以外でも、お見合いの時の服装や向き合い方、1回目のデートのことなど、自分の中でコツや手応えを感じたことがいくつかあるので、悩める方がいらっしゃったら、是非力になりたいです💪✨
お節介おばさんですみません笑
ご迷惑じゃなければ、いつでもお声掛けください😊✨

本当にありがとうございました!

≪原文のまま≫

関連性の高いエントリー

横浜市ご在住 40代女性のご成婚!決め手は「彼の優しさです」
女性から逆プロポーズ!横浜市ご在住 Mさま(35歳/女性)奥手の男性をリードしてご成婚
横浜市ご在住 Kさま(29歳/女性)マダカナの37歳男性会員さまとクリスマスにプロポーズをいただきました!