ブログ

愛知県在住でもマダカナで婚活できるのか?

横浜結婚相談所マダカナです。本日のブログ記事では昨日いただきましたメールお問い合わせにたいして回答をさせていただきます。ご質問は愛知県在住のある女性からです。

愛知県在住でもマダカナで婚活できるのか?

質問

・愛知県在住なのですが、活動可能でしょうか?
・0円婚活とのことですが、お見合い2回目以降から料金が発生するのでしょうか?
・結婚願望が特に強いわけではありません。いつか結婚したいとは思ってはいますが、いつかがいつかはわかりません。以前、別の相談所で活動していましたが
真剣に探されている方に失礼だと思い、やめてしまいました。
こんな気持ちで活動しても良いのでしょうか?
(原文のまま)

以上、長くなってしまいましたが、宜しくお願い致します。

回答

ご質問ありがとうございます。以下に回答を申し上げます。

>・愛知県在住なのですが、活動可能でしょうか?
はい。大丈夫でございます。当社は全国展開している複数の連盟に加盟しております。愛知県や東海4県で婚活されている方も多数いますのでお相手探しは困りません。また当社のとのやり取りは、LINE、メール、Zoomなど行います。実際に横浜まで足を運んでいただく必要はございません。実際に宮城県、福井県、広島県や海外にお住いの会員様もいらっしゃいます。ご安心ください。

>・0円婚活とのことですが、お見合い2回目以降から料金が発生するのでしょうか?
はい。ご認識通りです。期間は1カ月です。そのなかでお見合い1回目まで無料にしております。そのなかでご自身に合う結婚相談所かどうかをご判断いただければ結構です。スタートして自分に合わないと思えばいつでも退会できます。

>・結婚願望が特に強いわけではありません。いつか結婚したいとは思ってはいますが、いつかがいつかはわかりません。以前、別の相談所で活動していましたが真剣に探されている方に失礼だと思い、やめてしまいました。こんな気持ちで活動しても良いのでしょうか?
3つのご質問のなかで1番難しい内容でした笑。基本的には結婚相談所ですから「結婚したい事」のお気持ちが何より大事です。しかし、会員様のすべてが同じ熱量のお気持ちではありません。まずはスタートして、良いご縁があれば急速に気持ちが盛り上がりご成婚に至ったケースもたくさん見てきました。その意味ではお気持ちがわずかでもあれば大丈夫です。

以上、回答になります。ご質問者様の婚活に対してご参考になれば幸いです。

 

横浜結婚相談所マダカナ

関連性の高いエントリー

遠距離の婚活は難しい?男女別の遠距離婚活を徹底検証!
お見合いでの出会いを大切に!遠距離恋愛を成就させるコツ
お見合い相手と遠距離でも結婚までスムーズに進めるポイント