ブログ

【婚活に使える情報】超うまい!N.Y.キャラメルサンドで決まり

超うまい!婚活に使えるお菓子

 

先日のお返しに何を持って行けばいいのか?

横浜結婚相談所マダカナです。本日は”婚活で使えるお菓子”をご紹介します。

婚活中の女性からよくこのようなご質問をいただきます。

「先日、〇〇さんに食事をご馳走になりました。お返しに何を持って行けばいいでしょうか?」

というもの。

婚活に場においてお相手に何かを渡す機会があると思いますが、そんなあなたにお薦めしたいのが【N.Y.キャラメルサンド】です。

はじめてこいつを食べたときはあまりのおいしさにひっくり返りそうになりました!!

スタバのキャラメルマキアートみたいな

食べると強烈な甘さがお口の中に広がります。スタバの キャラメルマキアートみたいな感じなので好きな人は満足すると思います。そしてクッキーの風味とサクサク感がいつまでも残り、思わず「もう1つ」と食べたくなる逸品!

焼菓子だから日持ちするのも嬉しいです。

もともと羽田空港しか販売していなかったと思いますが今は全国の百貨店やお店で販売していると思います。

もし「お菓子を持って行きたいけど何にしたらいいのか?」と迷われる方はお試しください!

横浜結婚相談所マダカナ

関連性の高いエントリー

お見合いで好印象を与える秘訣は”気遣い” 交際に繋がりやすい
そのデートは大丈夫?恋愛経験の少ない男性が初デートでやってしまうあるある間違い5つ
結婚相談所のルールを教えて。デート代は毎回男が支払うもの?