ブログ

結婚相談所に登録している男性の年収は?

結婚相談所に登録している男性の年収は?

結婚相談所に登録している男性の年収は?

横浜結婚相談所マダカナです。本日は婚活をご検討されてる35歳の女性からいただきましたご質問を当社のwebサイト上で回答させていただきます。

質問

「今月わたしが35歳になるのですが、お相手に30代40代を考えています。不躾になり申し訳ないのですが、マダカナさん会員の方ですと、その年齢層男性の収入に関してどのくらいの方が多いかおうかがい可能ですか?」
(原文のまま)

回答

当社は各種連盟に加盟しており、そのなかでお相手探しをいたします。会員様数は全国10万人程度おりますので収入面は様々です。マダカナ会員様だけで言えば30代で3000万円の年収の男性もおりました。もうプロ野球選手かと思ったくらいの年収です。

平均年収に関してはこちらのサイトをご参考ください。
平均年収ランキング(年代別・年齢別の年収情報) 【最新版】

結婚相談所に登録する男性はこちらの平均より5%以上は高いというデータもあります。結婚相談所ではそれなりの投資をするわけですから余裕がないとそもそ入会できないことが一因と言われております。

 

横浜結婚相談所マダカナ

関連性の高いエントリー

結婚相手を「年収」で選ぶのは今の時代合いません
「35歳年収200万円OL女性」の辛い婚活体験談
婚活10か月!33歳の男性が「彼女いない歴33年」からついに卒業!成婚まで平均どのくらい?