ご成婚者様からの声

結婚相談所に苦い経験をお持ちの東京都豊島区ご在住の38歳女性がご成婚!

Q:最初に結婚相談所マダカナを知ったきっかけは?

A:インターネットで知りました。

Q:婚活に対して不安はありましたか?

A:ありました。ただ、慣れないことを始めるという意味では不安は付き物かなと思っていました。

Q:マダカナに入会した「決め手」は何ですか?

A:一つ目に間さんのお人柄です。面談時も、温かくも冷静にお話して頂き、ここなら自分自身も落ち着いて始めることが出来るのではないかと思いました。
二つ目に、続けていくための費用がリーズナブルだったことです。その分、お見合いやデートに気持ちやお金をあてられると思いました。女性は色々準備もあるので助かりました。

Q:お見合いの中で大変だったこと、工夫したことはありますか?

A:インターネットには様々な情報が溢れており、気持ちが落ち込むような話題も少なくありません。その情報に振り回されないようにしていました。それも、間さんのアドバイスのお陰です。

Q:マダカナの良かったところ、改善して欲しいところはありますか?

A:いつ連絡しても、なるべくその日のうちにお返事をくださり、とても有り難かったです。

Q:これから結婚相談所を始めようか考えている方へアドバイスをお願いします。

A:このホームページをご覧の方の中には、この年齢で上手くすすめていけるのかと思っていらっしゃる方や、私のように周囲の意見やインターネットの話題に振り回された経験がある方も少なくないと思います。
でも、同じように一人で悩んでいる方がいらっしゃったら、一度、間さんに相談してみてください。
私は間さんに相談して本当に良かったなと思ってます。

【マダカナより一言】

N様 このたびはご成婚退会おめでとうございます。これからO様と力を合わせてスケジュールを立てて進めていってくださいね。N様が最初にお越しいただいたのは約半年前でした。過去に結婚相談所を利用したことが有ったけど、その時はゴールができなかった・・・。その苦いご経験を抱えながらご相談に来られたことを昨日のように思い出します。そのうえ、お資格を取るために休日は勉強をしなければならない。婚活を進めていくうえでハードルもありましたが、ゴールをしっかり決めていただきました。おめでとうございます。

N様はご入会されてから、マメに当社とコミュニケーションを取り、しっかりご意見・お考えを伝えていただいた事が良い結果につながったと思っています。今後も何かあればいつでもご連絡ください!マダカナのご利用をありがとうございました。

結婚相談所マダカナ

関連性の高いエントリー

奥手な僕でもゴールできました!!横浜市ご在住 Iさま(41歳/男性)から嬉しいご報告
彼氏と別れたことがきっかけで婚活スタート!1年半の婚活お疲れさまでした。横浜市ご在住Y様30歳(女性)
女性から逆プロポーズ!横浜市ご在住 Mさま(35歳/女性)奥手の男性をリードしてご成婚