2021.4.21
横浜結婚相談所マダカナです。本日は気温も高く初夏を感じることができるいいお天気です。これでコロナがなければ最高なのですが・・・。そのようなことを言っても仕方がありません。Yahoo!ニュースのトップでも「東京都緊急事態宣言、4月29日~5月9日で調整 小池知事」とのことです。どうなることでしょうか・・・。
さて本日は20代の男性からいただきましたご質問に回答する形でブログ記事とさせていただきます。コロナ禍のなかで「アプリ」を利用する方は増えたと思います。そのなかでのご質問かと思います。
28歳男性です。過去に婚活アプリを使用するも糸口が見えず、相談所を検討しております。
原文ママ
こちらの男性は結婚相談所をご検討されているとのことでありがとうございます。結婚相談所を運営してので言うわけではありませんが「真剣に結婚相手を探したい」とお考えであれば結婚相談所も選択肢に入れることを強くお勧めします。なぜなら、結婚相談所に入会・登録される方々は「良い人がいれば結婚したい」と同じゴール感をお持ちの方が集まっているマーケットであるからです。
このそのマーケットに参加している方々のご意向の違いが”アプリ”と”結婚相談所”の大きな違いと言えるでしょう。
アプリで知り合いご結婚されたカップルもたくさんいらっしゃいます。ですからアプリそのものを否定するつもりは毛頭ございません。しかし、サプリに参加・登録される方は皆さま一様に「結婚相手を求めているのか?」といえばそうとは言い切れません。彼氏彼女が欲しい目的、出会いそのものを楽しみたい目的、ワンナイト、ヤリモクから中には何かしらの勧誘目的に利用されている方がいることも事実です。
今回のご質問者様は”婚活アプリ”で糸口が見つからないとご相談です。
面談はこれからですので”糸口”が出会うことができなかったのか?出会っていても結婚を考えている出会いにつながらなかったのか?によって回答も変わってきます。しかし、結婚相談所マダカナでは「アプリはそのまま続けられても構いませんので、結婚をお考えならば結婚相談所のマーケットに参加することも可能性をあげます」と断言してお伝えします。
ご参考になれば幸いです。
横浜結婚相談所マダカナ
・結婚相談所に登録している男性の年収は?
・バツイチ再婚者の結婚相談所のリアルな婚活事情
・婚活の悩みはどこにすればいいの?
Copyright © 神奈川県横浜市の結婚相談所マダカナ All Rights Reserved.